「 Lv.09 中古パソコンQ&A 」一覧

中古パソコンのよくある質問のカテゴリーページですよ!

NO IMAGE

中古パソコンQ&A(Windows編)【ダイジェスト版】

中古パソコンのよくある質問のWindows編ですよっ。ありがちな疑問を各中古パソコン通販サイトで調査。そして、勝手に答えちゃっています^^ダイジェスト版なので読みやすいですよ♪Home PremiumとProfessionalの違いは? 32bit版と64bit版の違いは? 更新が多くて電源が切れない! ライセンス認証のやり方は? メールソフトって入ってますか?

NO IMAGE

中古パソコンQ&A 買っちゃったぞ!編【ダイジェスト】

中古パソコンのよくある質問に答えていますよ。今回は、中古パソコン購入後の質問に答えていますよ。注文してどれくらいで届く? 電源がつかない! 買ったらしておいたほうがいいことは? 4GB分のメモリーが使いたいけど、認識されてない! バッテリーの充電ができない! 試用期間があと何日ってでるけど、買うべき? パソコンから音が出ない! モニターのスピーカーから音が出ない! Windowsの認証手続きをしてくれと出るけど 光学ドライブが読み込まない! ノートパソコンでCDやDVDをいれるところがないのじゃが…。 保証期間以降でも修理メンテしてくれるの?

NO IMAGE

中古パソコンQ&A(買っちゃうぞ!編)【ダイジェスト】

中古パソコンのよくある質問に勝手に答えています(笑)今回は、買っちゃうぞ編です。ダイジェストなので、サラッと読めちゃいますよ♪機種の選び方は? 店の選び方は? ジャンク品って? 後払いはできる? 返品はできるの? 納品日の指定はできる? 領収書が欲しいけど まとめ買いをしたいのですが?

スポンサーリンク